2006年03月20日

朝食みかんヨーグルト

その204
☆朝食みかんヨーグルト

asamikan.JPG
グリコ乳業
150g/139kcal


生乳をふんだんに使用した、なめらかなヨーグルトに
香り豊かな温州みかんの果肉を加えたフルーツヨーグルト。


甘めで酸味が少なく、まろやか〜なとろ〜りヨーグルトに
軟らかな、みかん果肉がたっぷり入ってます。
優しくて、懐かしい味わいで(゚Д゚ )ウマー
posted by kororo at 21:38| Comment(24) | フルーツヨーグルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

プロバイオティクスのむヨーグルトCa+Fe

その203
☆プロバイオティクスのむヨーグルトCa+Fe

cafe.JPG
日本ルナ
180ml/147kcal


ヨーグルトが作り出す乳酸菌にこだわり、強化した
プロバイオティクスのむヨーグルト。
1本当たりカルシウム234mg(1日の1/3)鉄分2.0mg
手軽においしく摂取できます。
生きて腸まで届くビフィズス菌HN019菌入り。


割とサラッとしてて、甘め。
ほんのり、日本ルナさんのバニラヨーグルトに似たような甘い香り。

とろみ加減のせいか味のせいなのか、確かにヨーグルト
なんだけど、あまりヨーグルトっぽくないような感覚でした(゚ー゚*)
posted by kororo at 20:13| Comment(21) | 飲むヨーグルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

1日分のカルシウムヨーグルト

その202
☆1日分のカルシウムヨーグルト

1cal.JPG
協同乳業
200g/150kcal


1日に必要とされるカルシウム700mg
手軽に取れるヨーグルト。
カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける
ビタミンDも入っています。


酸味が少なく甘さ控えめな、ハードタイプのヨーグルト。
割と、まったりとした口当たりで、量もたっぷり200g
あるので、凄く食べ応えがあります。

ちょっと味に飽きてきた頃に、ポッカレモンを
かけてみたんですが、これはこれでアリでした。
お試しあれ(・∀・)
posted by kororo at 20:10| Comment(2) | 健康志向ヨーグルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

カロリー1/2ヨーグルト

その201
☆カロリー1/2ヨーグルト

kcal12.JPG
協同乳業
150g/71kcal


協同乳業フルーツヨーグルトの平均カロリー約半分の71kcal
脂肪分0%の無脂肪タイプ。
グレープフルーツ果汁&ナタデココ入りで、低カロリーでも
満足感たっぷりのフルーツヨーグルト。


ヨーグルトの下にグレープフルーツ&ナタデココソースが
入った、2層構造のヨーグルト。
ヨーグルト部分は、かなり固めで、ヨーグルトというより
ヨーグルトゼリーorヨーグルト寒天といった感じ。
下のグレープフルーツソースは、甘すぎず酸っぱすぎず。
細かくカットされたナタデココがたっぷり入ってました。
ヨーグルトとソースを、一緒にサックリすくって食べるとd(´Д`*)グッド!!

***************************
今週は休止中に食べたヨーグルトが続きます。
posted by kororo at 20:31| Comment(2) | フルーツヨーグルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

話題のFFXIIポーション

ffp.JPG

ハーブがほんのり香る、栄養ドリンク・・・(´Д`;)
イメージと違ってて、軽く衝撃を受けました。
体には良さそうな味・・・かな。
posted by kororo at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

